人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野を越え山を越えようやく一息

年内の業務は終了しました。早く帰っても片付け以外やるべき事は無いのですが、いい加減会社から解放させて下さいって感じです。

昨日今日と会社を辞める話を自分の口からも出し始めてます。年明けの立ち上げさえ上手く行ってくれたらもう大手を振って羽目外すのですけどね。いい加減に犯した失敗の分だけの見返りがあっても良いと思います。

ま、何はともあれ…今年は色々考えて、叩かれて、奮起して、決意を決めて…と例年に無い年だったと思います。来年は皆伐して地ならしして樹を植えるという年にします。下地に当たらなかった日が当たるようになったらどんな成長をする様になるのかな?!と楽しめる様になりたいなf^_^;
by mah_dl650 | 2004-12-28 19:15 | 日記


<< 今年よさらば、そしてありがとう 焦りあり責任感なし >>