人気ブログランキング | 話題のタグを見る

島根に来て1ヶ月

初任給も支給され、家の掃除も最低限終わらせ、だいたいの生活リズムが掴めたかな…という感じです(^_^;)

月曜〜土曜は仕事。皆さん働き者で、雨でも休みません…給料は出勤日数で決まるので私にとっては有難いf^_^;
日曜日は隔週で朝から買い出しに出掛け、残りの空いた時間に掃除洗濯などの家事をし…気が向いた時に無理の無い範囲で家の周りの草むしり(ガッツリと抜根)。最近はずっとこんな感じです。


課題や不満といえば…
・ネット未開通(連絡すら無い(-.-;))
・特に夜間、灯りに吸い寄せられて虫がやたら飛んでくる
・退職金と早期就業の祝い金の支払い(手続き済みで振込待ち)

ネットは、流石に1ヶ月経って何も言って来ない場合は抗議の電話をしたい。おんどれら客の立場で仕事せい、と(;`皿´)
虫対策は…立て付けの悪く隙間の多い家なんで、隙間を埋める対策と虫除けの殺虫剤、併せて生え放題の雑草を駆逐する事で何とか…ならんかな…(>_<)
振込は来月末にはしてくれないかなぁ…一応その辺りには来るはずなんだけど…こっちに来るまでと来てからでカード払いをかなりしてるので、早めに相殺しておきたい…来るまでドケチに生活しないといかん状態だったりするし(-.-;)

これらが一つでも解決して、余裕が出来るまで…あまり既知には会いたい気分にならないのですわ(-.-;)

なんで、今は時が流れるのを草をむしっては待ってます…むしり終わる迄に、状況が好転すれば問題なし、って事でf^_^;
by mah_dl650 | 2011-06-26 22:33 | 日記


<< いい加減懲りない奴等に毎度ムカ... とても濃密な一日 >>