人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらかた片付いた〜

あらかた片付いた〜_c0016259_23118100.jpg

引っ越ししてはや3週間が過ぎました。部屋の片付けや掃除があらかた片付いて、生活のリズムも掴めてきましたよf^_^;

カタの付いてないのは、役場から書類が届かない退職金手続きと、申し込んでから音沙汰の無いネット開設…ネットは無くても携帯で凌いでいますが、退職金は手帳も届けて貰ってあとは手続きだけになっているのだから…頼むから早くしてくれぃ(ToT)


まあ、そんな事も…ちょっと外に出れば心癒される環境に住んで、やりたい仕事で修行に勤しんでいれば、どうにでもなるだろって気分になりますね。


しばらくは落ち着いて何となく過ごしてみるだけで良いかな(-.-)zzZ
by mah_dl650 | 2011-06-12 23:01 | 日記


<< とても濃密な一日 4回目の年男を迎えて >>