人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来週だって。

今週、ぬぼーっとしてました。
…履歴書送ったのが先週の金曜日で、その反応がいつ来るかなぁ、と心待ちにしてたもので。


ところがぁ、だ。
私もせっつくように電話したくなかったし、そもそも電話するのが苦手なもんで。
電話がすぐ来るもんだと思ってハローワークの情報を集めながら待っていたら…

あっという間にはや木曜日(^_^;)

不安になって、ようやく自分から履歴書の送付先に電話をしてみたんよ~。。。


したっけ~、面接の前にハローワークに求人票を出して、それに応募するという形で面接する事になっておりましてね。。。求人票の手続きが終わって応募出来るようになるのが、来週あたまになるんだと~。

準備が整ったら改めて、電話してくれるつもりだったんだと~。


…って事で、今週待っていた私はただのおバカさんだったわけだ\(◎o◎)/


まあいいんだけどさ~半分はバイトの日数調整もあったし。
日数やりすぎると社会保険に入らなければいかんようになるし。
ハローワークに就職したとみなされちゃうとそれもまた奨励金貰えなくなるし。

それにしても、ぐうたらと4日も過ごしちゃったもんだから、まあ不味い事をしたなぁ、と。


何はともあれ、これで今週残りはバイトに精を出しつつ。
来週あたまの返答を待って、また島根での面接の準備をする事になりそうです。

…結局、4月一杯で決着付かないなぁ。。。
ぐだぐだしている内に、もっと良い求人など出てこなければ良いんだけど…(^_^;)
by mah_dl650 | 2011-04-21 21:58 | 日記


<< すれ違いすれ違い 決まるのか、やり直しか >>