人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やばかった

最近、現場の資料を色々頼まれていまして。
休日でも外に出掛ける気にもならず、資料と睨めっこしてるか、やる気を無くして寝てしまってます。

そういう日曜日を過ごした後の、今日…


起きると頭は痛いわ食欲は全く無いわで、いつも出勤する時刻になっても部屋でのたうち回っていました(__)

幾度と無く『休まないとダメかな』と思ったのですが。。。

年末で切羽詰ってるし、私抜きで現場が動くとも思えないし。
何とか現場まで辿り着ければ、最悪は車の中で倒れていても、現場を動かせるはず…


と、気力で出社して、現場まで辿り着き、結局朝から現場作業に従事。


やり始めてみれば、身体が動くようになってきて、若干の体調の悪さは感じるものの、だんだんと調子も戻ってきまして…結局1日しっかりと仕事をやり遂げて元気に帰ってくる事が出来ました(^_^;)


なんだかなぁ。代役頼めるヒト居ないんだよなぁ。今年の現場は殆ど今の体制のままだからなぁ。
それで土曜日も毎週のように現場を動かさないと終わらないし。

一番、休んじゃいけない立場に、ならざるを得ないってのがねぇ…
他の人が、本当に、羨ましいぞぉぉぉ。。。雨ってだけで休んだり、きちんと家族サービスしたりしてるしさぁ…


早く、この現場から、抜け出したいぞぉぉ…(/_;)
by mah_dl650 | 2010-12-06 21:39 | 日記


<< 何をそんなに決め付けるやら… つーまーらーなーいぃぃ >>