人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神宮球場 ヤクルトvsロッテ

古くからの友人O氏と、神宮球場に野球観戦に行ってきました。
神宮球場 ヤクルトvsロッテ_c0016259_2136194.jpg


晴れた空の下、レフト側ロッテファンの真っ只中での観戦。ちなみに私は巨人ファン(^_^;)
神宮球場 ヤクルトvsロッテ_c0016259_21371834.jpg


6回まではロッテ優勢でゲームは運び…7回のヤクルト恒例の「東京音頭」。
その中には「くたばれ、○売!!」の掛け声も…あまりにしっくり来るので笑っちゃいました。
神宮球場 ヤクルトvsロッテ_c0016259_21393176.jpg


ヤクルトファンの願いが通じたのか、7回裏にヤクルトが大逆転。最後はクローザーのイム・チャンヨンがゲームを締めました…ちょうど今日は韓流デーと銘打たれた試合で、見事な復活劇でしたね。
神宮球場 ヤクルトvsロッテ_c0016259_21412338.jpg


ヒーローインタビューの中、勝てる試合を落としてガックリ家路に就くロッテファン達。今日の敗因は、渡辺俊介の替え時を誤った事だ、とは友人の言です。
神宮球場 ヤクルトvsロッテ_c0016259_21422993.jpg


東京の街中でも、時間と場所を選べば、人気の少ない中で夕陽に佇むビルも趣があるように見えるんだな~と思って、帰り道に。
神宮球場 ヤクルトvsロッテ_c0016259_2145559.jpg




あ~。
言っておきますが。
現実はしっかり認識しておりますが。

私は、島根へ帰る事を、今の今でも、少しも諦めてませんので。
悪しからず…って誰に言ってるんだか…(-。-)y-゜゜゜
by mah_dl650 | 2010-06-06 21:48 | 日記


<< 暑すぎる… 楽しいひと時は、一瞬。 >>