人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正月以来の、明治神宮。

保険屋さんとの会合を終えて、時間があったので歩いて明治神宮まで散歩。

正月以来の、明治神宮。_c0016259_21171989.jpg


平日、昼過ぎ、雨模様。
賑わうだけのその他大勢が居ない、魅力的な自然溢れる、本来の明治神宮を見た気がします。

もしかしたら、日本人よりも外国人観光客の方が多かったかもしれません。
金髪ブロンド英語ハングル…あちこちに見受けられましたので。


同じ行列で待たされるとしても、こちらは待ってでもやってみたいかもしれません。
正月以来の、明治神宮。_c0016259_21201372.jpg

予約が2年先まで埋まっているとか、何処かで聞いたような…
特に花嫁さんには、一生涯に深く刻まれるであろう、幸せのひとときですよね。
まさかまた、以前見たように見られるとは思いませんでした。

きっと、6月だったらもっともっとキレイなんだろうなぁ…(^^♪
by mah_dl650 | 2010-05-24 21:22 | 日記


<< ランチ&浦和散策 月曜なのに、新宿で、前の会社の... >>