人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貰い物あれこれ

貰い物あれこれ_c0016259_20324020.jpg

貰い物のイチゴを食べてます。大きな声では言えないけど、イチゴは若干嫌いな部類に入るのです…とはいえ貰った物は有難くいただかないとバチが当たりますからね(*_*)

今日、家に電話がようやく付きました。何もしないのに立ち会わないと設置して貰えないのは非常に不満…その為に仕事を早退けして来たのに、大した仕事をしている様子も無く談笑されていたら嫌ですよ(-_-#)とはいえ、電話が無いとネットも出来ないですから目を瞑って、フレッツADSLの開設日を心待ちに…(-.-;)

因みに、実家で使っていたウィルコムのカードモデムも近くの大田市まで出れば繋がる様なので、エアキャップに包んで車で運び、メールをチェックして見ました…半数はメールフィルタで弾けない、エロサイトへのリンクメールで重要なメールは一切無し。喜んで良いのやら悪いのやら…(ToT)
by mah_dl650 | 2005-04-07 20:32 | 日記


<< 準備完了、探険開始 今日もお疲れ >>