人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シグナルブルーまで秒読み

退社にあたっては会社指定の用紙があるとの事で、明日着で送ってもらい、今の業務のPLから来月末での離脱を認めて頂きました。書式を整えて期日を知らせさえすればカウントダウンの始まり…出来ればもう少し早い離脱を認めて貰いたかったというのが本音ですが、業務への影響を最小限にと考えての依願退職なので仕方無いかな、と(-.-;)

来週は本当に用事があって午後出社なのですが、今週は残業時間が多すぎなのでワザと午後出社してトータルの業務時間を減らそうとしているのですが…明日以降休みに入る工場側からの緊急案件に対して、他のメンバーは昇格試験の下準備やら子供の病気やら引越準備やらでまともに仕事が振れない…来月には全て移管の必要な業務なのに私がやる羽目になっているのはちょっと腹立たしいです。退職の件は正式に手続きしてから公にしようと思っているのでまだ知らないメンバーには腹は立たないですけど…知っているのに他人事の様に振る舞われるのは腹立たしい。来月過ぎれば分からなくても私は関与出来ないよ?大丈夫??
by mah_dl650 | 2004-12-21 21:24 | 日記


<< 『民宿仙庭』 災害支援のお願い 職場探し前の、辞める算段を始める >>