人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう3年が限界だな…

更新が無いと心配だと言って下さりどうもありがとうございます…m(__)m

近頃はといいますとね…

更新したくないんです。暗いから。


親父の傍若無人ぶりがエスカレートしております。
家族全員の生活に本格的に支障が出ています。

週5日は自立支援介護に出しているので昼間は平穏なんですが、それ以外の時間は四六時中迷惑をかけまくっています。トイレで出すよりも漏らす方が多いほどの頻尿だし、最近はそれを悪いとも思っていないし。

いつも必要な事すら話もしない。
したときの殆どは何か悪事を働いた後で、しかも謝ることもなくなり、嘘ばかりつく、命令口調、ボケた事ばかり言う。


全く、自分の思い通りにやっても上手く行く事なんて無いのに、もう自分の考えたとおりにしか動こうとしません。危ないと言ってもダメ、出来ないと言ってもやってしまう、壊れると言っても壊しに掛かる。朝も夜もお構い無しに起きてくるので、家を預かる母と姉はかなり精神的に苦痛なのは間違いありません。

私にも、夜中起き出してくる親父を叱りつける声で起こされたりといった実害が出ています。
だから最近ではもう親父の味方はウチの中には誰も居ません。

多分、外部の人がウチを見たら、DVを受けている親父と極悪非道な家族一味と映るかも知れませんね。


まあね。外から見ればそうだろうとは判るけど。
ウチの場合、家族全員に嫌われていた一番の原因は、親父がワガママだったからなんだから…

脳がやられたのが原因とはいえ、またワガママに戻った親父に誰が同情するんだ?
病気する前より始末が悪いのに(=_=)



恐らく、親父は身体的には全く健康なままだし、倒れる前よりも健全な食生活を送っているのは間違いありませんので…正直無駄に長生きしてくれるような気がしてます。
でも、この親父に付き合い続けたら、私の人生まで終わっちゃいます。本当。



あと3年だな…
そうすれば実家の住宅ローン以外に重荷になるものが私には無くなる。

そしたら、本格的に人生の再構築を図らんと…
親父に付き合うのはそれまでだよ。それ以上は知った事か(-_-)zzz
by mah_dl650 | 2009-07-04 22:42 | 日記


<< 呆け老人は食い意地が張るものなのか? 堤防の養生芝抜根 >>